ブログ

いつもブログをみてくださっている、皆さんこんにちは(^^)/

今回のご依頼はドライブレコーダーの取り付けをさせていただきました(^_-)-☆

お車はカイエン↓↓↓早速取り付けていきま~す。

 

 

ここの位置に取り付けます。

ご存知の方も多いと思いますが、ドライブレコーダーは、映像、音声などを記録する自動車用の車載装置のことです。

もしもの事故の際の記録はもちろん、駐車中の当て逃げや旅行の際も映像も楽しむ事ができます。

 

 

前から見るとこの様な感じになります。(#^.^#)

これで作業が終了しました。(^_-)-☆

作業時間はだいたい時間1時間半で取り付けがおわります。

SSSにて取り付けをご注文してくださいました、O様この度はありがとうございました。