ブログ

今日はラングラーアンリミテッドのナビの取付けのレポートをしていきます。

今回取り付けるのは、ALPINEのラングラー専用カーナビ ビックX EX9Z-WRA

取付車両のグレードがサハラのため、本来は適合不可になっているのですが、、、ここは腕の見せ所って事で

早速この状態から、純正のオーディオユニットを取り外していきます。

基本ねじは、7㎜スクリューで止まっています。

後は、はめ込み式なので、バキバキ剥がす。笑

 

 

フロントコンソールを取り外し、配線を接続していきます。

配線を一つ一つ繋いでいき、取付け完了です。(^_-)-☆

車のフロントビューを印象的に描いた美しい

オープニング画面ですね~?

画面の両サイドに押しやすい大型ボタンをレイアウト。

カーナビ操作、オーディオ操作もわかりやすくスムーズです。

声だけでカーナビを操作できるボタンスイッチ付き。

 

 

ラングラーの車内にふさわしい圧倒的な存在感の9型大画面(^_-)-☆

見やすさ、使いやすさもより向上します(*’ω’*)

 

取付けのご依頼誠にありがとうございました。(^^♪

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。