ブログ

今日レポートするのは、ドライブレコーダーの取付けです。

お車は先日ご成約いただきましたベンツCクラス W204 180です。

最近は本当にドライブレコーダーの取付けのご依頼が多いです。(*’ω’*)

こちらを取付けていきます。駐車監視モード付ですので駐車中の傷やいたずらもシッカリ監視します!!

車を運転していると、どうしても事故を起こしたり巻き込まれたりする事が起きてしまいます。

その場合、ドライブレコーダーがない時代は警察を呼んで事故処理をしてもらうのですが、それぞれの運転手や事故当事者が警察に事情聴取され、それぞれの記憶や思い込みよって調書が作られ、場合によってはやってもいない事をやったといわれかねません。(´;ω;`)

その時に録画が役に立つと言う訳です。☺

ドライブレコーダーを装備しておくことで、さらなる安心にもつながりますね☆

取付けのご依頼、お困りの事がありましたらSSSまで(^^♪

ご連絡おまちしております☆