BLOG

今日は納車前のお車3台をご紹介させてください( ^^) _U~~

最初にフィアット500c

SSSでは納車まで、当社独自の点検項目があり、安心してお乗りいただけるようしっかりと整備し、お渡ししています。

整備の項目は☆24か月点検 パワーステアリング 点火装置 バッテリー、電気配線 原動機 冷却装置 燃料装置 ハンドル ブレーキ ディスク・ドラム、シュー ホイール・シリンダ ショック・アブソーバ サスペンションをしっかり点検・整備させてもらいます。

納車前のお車、全て点検・整備しています。

 金沢市にお住いのS様もうしばらくお待ちください( ^^) _(^^♪

続いてこちらも納車前の、BMW 530i E60です。

 

 

 

 

 

しっかりと整備した後コーティングルームに移動し、コーティングをかけていきます☺

光沢のあるボディに仕上げます☺

 

そして最後にいつも大変お世話になっております、法人様のお車ハイエースです。

こちらも点検・整備しコーティングをかけてお渡しとなります。

お盆前にSSSはありがたい事に売約済みのお車でいっぱいです。

ご成約誠にありがとうございました。(^^♪

 

お車の悩み、この修理いくらかかるの?見積もりだけでも大丈夫です。小さなご質問から専門的なご相談までどうぞお気軽にお問合わせ下さい(^_-)-☆

専門のスタッフが丁寧に対応させていたきます。