ブログ

今回のご依頼はBMW750F01 アルピナフロンントリップスポイラーの取り付けを任せていただきました。

この状態から↓↓

 

取り付けていきます(*’ω’*)

 

リフトであげてボディの下のプラスチックパーツをめくっていけば

バンパーを付けたままでも作業ができます。

こんなお顔になりました。こっちの方がかっこいいですね。

横から見るとこんな感じになります。ノーマルと比べると低くなりましたが、この程度でしたら神経質になる事もないかと思います。

何よりカッコイイですね。

 

 

 

これで、完成です。オーナー様に満足していただき、こちらもとても嬉しいです。

またのご来店おまちしております。

ご依頼くださり、ありがとうございました。(^_-)-☆