BLOG

今日は、BMW 4シリーズ 420Mスポーツ F32のお車で、カーボンリップスポイラーの取付けとトランクスポイラーの取付依頼です。

 

ノーマルの状態から

 

 

 

カーボンリップスポイラーを仮止めをした所・・・・

(テープが着く所は入念に脱脂をしています。ご安心ください(^^♪)

↓↓画像みてください!!!!!!!!

隙間だらけだったんです。(´;ω;`)

 

こちらも同様隙間が・・・( ノД`)シクシク…

全然フィットしません(´;ω;`)

なので、うちの何でもこなしちゃう凄腕整備士にお願いしたところ・・

作業する事、○○時間、見事にぴったりとはめてくれました(^_-)-☆、

あんなにあった隙間も見事にぴったりとはめることができました(^_-)-☆

とても大変な作業です(´;ω;`)

これもお客様に喜んで、帰って頂く為ですね(^_-)-☆

 

テープを綺麗にはがし、フィット感もばっちり(#^.^#)

こんな感じに変わりました☆

シンプルでいいですね(^^♪

つける前と比べて約3センチ車高が低くなりました。

これで、カーボンリップスポイラーは完成です。

次はトランクスポイラーの作業です。

 

 

この状態から↓↓

トランクスポイラーを取付けていきます。詳しい画像がなくてすいません(´;ω;`)

位置調整のためマーキングをし、画像の様にマスキングテープで養生します。しっかり固定されるまで数時間おきます。

テープを剥がして完成となります。リアが引き締まりました。(*’ω’*)

お客様も満足してくださり、とてもよかったです☆

お車でお困りの方は、小さい事でもご相談ください(^^♪

全力でサポートいたします。

ご来店お待ちしております( ^^) _U~~