ブログ

 

今回お手伝いさせていただく作業はARMYTRIX製可変マフラーに交換のご依頼でした。

お車は今月ご成約いただいたお車BMW M135i  F20です。

マフラーの注文で大分お時間がかかってしまい。お待たせをして申し訳ありませんでした。

では、早速みていきましょう(^_-)-☆

ノーマルマフラーを外していきます。

ARMYTRIXのマフラーを取付て行きます(^^♪

 

今回はお任せをして下さると言うことでしたので、カーボンテールを付けさせていただきました。

可変でしたら、リモコンで渋滞時や住宅街、気を使うところでは、オフ
バイパスや高速では、オン。といったように場所で使い分けて楽しむ事ができるのでとても便利ですね(*’ω’*)

このような感じに仕上がりました(#^.^#)

又、インスタの方にも動画をUPしましたので興味があればのぞいてください( ^^) _U~~

H様、又お手伝いができることを楽しみにしております。

本日は誠にありがとうございました♪?