ブログ

*****************************

台風21号、北海道地震により被害に遭われ方々に謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復旧と今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様の安全と1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

*****************************

 

今日は最近のSSSの風景をお伝えしようと思います。(^^)/

まずは、こちらのご成約車から

BMW 335i  Mスポーツ   E92です。

有り難い事に今月に入ってぞくぞくとご成約頂いております(*^_^*)

能登からお越しのT様、この度はご成約誠にありがとうございました(#^.^#)♪

これより納車前点検をしコーティングをかけて、お渡しとなりますのでもうしばらくお待ちください(^_-)-☆

次のお車は展示するお車の BMW 320 E91

こちらはSSSのコーティングブースです。

展示するお車を今から磨き上げをして、展示致します。

★まだ、掲載されておりませんので気になった方はお電話お待ちしております。

続いては↓↓↓こちら!!!!!!

インスタの方でもご紹介致しました、バギーのレンタルがいよいよ開始となります。

また詳しい内容はLINEや、お電話でも大丈夫です。

HPのほうにも詳しく料金表等をお知らせしていきます(*’ω’*)

是非、色んな場面に活用頂けたらと思います。(^^♪

ご連絡お待ちしております★