ブログ

今日お伝えするレポ-トはパワーウィンドウレギュレーターの交換です。

左後ろの窓が下におりたまんま動かなくなったとの事で入庫してきたお車MINI R52です。

窓を開けた状態で閉まらなくなる方が厄介ですね。

では早速みていきましょ~う(^_-)-☆

それは突然やってきます、窓が動かない(´;ω;`)

雨の日なんかに壊れてしまうとどうしようもないですよね(´;ω;`)ウゥゥ

可能性としてチャイルドロック等の解除し忘れていないかを確認しましょう☆

それでもダメな場合はプロにお任せください( ^^) _U~~

まずはドアの内張を外していきます。

見てみるとワイヤーが絡んで固着していた為に窓が閉まらなくなったと考えられます。

なのでレギュレーターの交換をさせていただきました。

 

 

 

新しい物に交換して綺麗に元に戻して作業は以上です。

修理でお困りの方、見積もりだけでも大丈夫です。

SSSまで一度ご相談ください( ^^) _U~~