ブログ

代車のエンジンの調子が悪いのでメンテナンス致しました(*^^)v

車屋さんの代車が調子悪いと「大丈夫か?」となってしまいますよね(笑)

今回はアイドリングが不安定でしたので、

火花?空気?燃料?

と考えられる要素を元に点検をしていきました。

手っ取り速いのがヤハリ点火系でしたので、プラグを確認すると

、、、、

ご覧の通りの状態で、イブニッションコイルもこのありさま。

バラしたついでなので4本とも交換し、最後にレックス施工で元気に復活してくれました!(^^)!

やっぱり車も人も元気が一番ですよね☆

輸入車の修理でお困りの方、高額の見積もりをされて困っている方はお知らせください!!

全力でサポートさせて頂きます。