ブログ

最近お問合せが多いホイールリペアのご紹介!!

特にセカンドオピニオン??

と言いますか他社で作業した後の補修作業が多い(>_<)ってどゆこと?

近年、素人の方がFCに加盟して個人事業主でホイールリペア等の作業をして安価な料金でリペアをする業者?みたいな人が増えているみたいです。

皆さんあの手この手ですね(笑)

ホイールリペアは確かな技術が要求される大事な分野だと私は考えます。

なぜなら、車の命を守るのは運転手はもちろん。

支えているタイヤとホイールの4本だからです!!

この一番大事なところを素人紛いの方に依頼して文句を言う方もどうかと思います。

プロの価格が素人よりも高いのは技術と信頼・安心、そしてなによりも経験から補う意識の高さ(安全に対する認識)

があるからだと私は考えます。

確かに、近年では外観をよくみせたりユーチューブや動画等の媒体を使い営業活動をし購買意欲をわかせて買わす。

みたいな(笑)

営業?みたいな事をしている車屋さんが多いですが、

よーく考えてみてください。。本当に確かなものはそんな偽物みたいなものではなく本物です。

本物の技術は高くて当たり前!

本物の車は高くて当たり前!

中国産よりも日本産のほうが高いのと一緒で、安心がお金で買えるのなら安い買い物だと思います(*^^*)

私達は技術屋ですので、営業はしませんが営業員がいない代わりにコストを抑え、高いもの物を安くする努力をしていきたいと思います。

お客様の満足が明日への営業に繋がると常に考え、努力することを目標に今後も邁進していきたいと思います。

お問合せお待ちしております(*^^)v