ブログ

いつもブログをみてくださっている皆様、こんにちは、(^^♪

今日のご依頼内容は輸入車によくあるメッキモールのサビ取りです。

では、早速作業内容を紹介していきますね~★

こーなってしまうと、素敵なお車もかわいそうになりますよね(´;ω;`)

輸入車に乗ってらっしゃる方だったら、メッキモールのくすみ白い腐食でお悩みの方も

多いのではないでしょうか?(´;ω;`)ウッ…

国産のメッキモールと違って雨染みなどで早期に、くすみや腐食が進むようです。(´;ω;`)

↓↓作業が終了しました、見て下さい、新品のモールと変わらないほど、綺麗になりましたね☆★

高級感が増しました(^^)/(^^)/~

 

★SSSでご依頼いただきました、オーナー様この度は、誠にありがとうございました。★

 

ヘッドライトやメッキモールのくすみ、その他気になる事があれば

いつでもSSSにご相談ください(^^)/