ブログ

今回は自社の積載車をカスタム施工を紹介させてください( ^^) _U~~

ナビ、ドライブレコーダー、DCDCコンバーター、レーダー、ETC、ヘッドライトバルブ、ホイールライナーの取付けです。

ナビはPanasonicのRE04Dをチョイスしました(^_-)-☆

 

 

同時にバックカメラも取付けです☆

 

 

 

これは、左がドライブレコーダー、

ドライブレコーダーは当社おすすめの商品F750を使用しました!

お客様の大事なお車をお運びいたしますので念のため後方にもカメラを取付けし、これで完璧!(^^)!

右がETCの受信機になります。

次にレーダーを取付けて。ヘッドライトバルブをLEDに交換しました。

取付けのクリアランスがないためIPFのセパレートモデルをチョイスさせていただきました。

外していきます。

このままでは付かないので加工しました。

ハーネスを外してライトのバルブが入るように穴を開けて広げていきます。

そのまま付けてしまうと、熱が逃げないので外に出してあげないといけません。

こんな感じに仕上がりました。(^^♪

付ける前と後を見比べてみましょう!(^^)!

取付け前

取付け後

いいですね~(#^.^#)

その後暗くなってからライトを点検しました、

見ての通りカットラインもばっちりですね☆

最後にメッキホイールライナーの取付けていきます。

 

後ろのタイヤです。

こうなりました(#^.^#)

日野自動車にデュトロを発注し半年待ち、、、

純正カスタムと仕様変更が多々あったため納車が遅れ遅れとなりましたが、ようやく納車されました。

これでスーパーカーからワイドタイヤ仕様のお車まで何でも運んじゃいます(^_-)-☆

 

お車の故障や修理等はSSSにご相談ください!