ブログ

こんにちは
今日は久しぶりの一日雨ですね
そんな金沢ですがツツジが満開です
歩道などピンクや白一色に
雨でも散ったりしないのでしばらく楽しめそうです
子供の頃、よく密を吸ったものです

※GWの営業について※

誠に勝手ながらGWは
4月29日(金)~5月5日(木)まで
お休みをさせていただきます。
5月6日(金)から平常通り営業いたします。

皆さまにはご迷惑おかけしますがご了承下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日はタイヤの組替え作業をご紹介します

普通タイヤはこんな形です。

ミシュランだけこんな事も出来ちゃいます
他のメーカーのタイヤでは絶対にできません
柔らかく作られています

こんな感じで組替作業をしています

タナカは車業界に入るまで
“タイヤ交換”と“組替”
の違いを知りませんでした
スタッドレスに変えても交換。
新しいタイヤにしても交換。
全部一緒だと思ってたのですが違うんですねぇ