ブログ

☆今日はアウディA7のタイヤの組み替えをレポートしていきます(*’ω’*)

タイヤは車のパーツの中で唯一地面と接触している部分です。乗っている人の命をあずけているという意味でも、最も重要な部分でもあります。 走行しているだけで、タイヤはどんどん消耗していきます。定期的なメンテナンスをオススメします!(^^)!

それでは早速みていきましょ~う(*’ω’*)

外したタイヤはアライメントをとっていないために内減りをしていました。

ダンロップのスポーツマックスタイヤに交換します。タイヤの厚みが薄い為、ホイールに傷付かないように慎重に作業致します。

とても細かく繊細な作業です。

 

ハンドルのぶれ、車の振動、タイヤの異常摩擦などがないかホイルバランサーで測定し調整しました。(^^♪

異常がない事を確認し作業は終了です。

最後にホイールの汚れと鉄粉が付いていたので綺麗にして、完了です!

 

 

タイヤやホイールが綺麗だと車がビシッと締まってみえますよね(^_-)-☆オシャレは足元からと言われていますが、車も同じですね(#^.^#)

お困りの事はSSSにお任せください( ^^) _U~~

ご連絡お待ちしております。