ブログ

 今回ご要望のお車はベンツW463 G63AMGの新車になります。

さすがAMGはホイールも純正でもデカいですねぇ

最近はブログ効果!? か外車のカスタムや修理の依頼が絶えず入庫しており、もはや外車修理専門店化してきてしまっております

ご依頼内容はKONIのRAIDショック+Edition463用アンダーガード+ガラスコート施工です

まずはKONIのRAIDショック交換からご紹介させていただきます

傷をつけないようにしっかりカバーしながら作業していきます

AMGのキャリパーとKONIのレッドコラボってな感じでしょうかぁ いい感じです


ショック交換完了。お次はEdition463用アンダーガードの取付に入ります。

なんとこのアンダーガードはG 63: 全国限定93台、G 65:全国限定3台の特別仕様車の部品ですので、かなりの品薄でしたが本国オーダーにて取り寄せさせて頂きました。

取付完了かと思いきや、よく見るとアンダーガードが方がっております。

調整箇所もないので、取付の不良ではない

AMG純正なのにクオリティが低いという事で当社でしっかり水平にくるように微調整させて頂きました

これでバッチリ整いました(*^^*)

あとはガラスコート施工をして完成です

S様今回はありがとうございました。次はハイパーフォージドをいれる予定なのでもっともっとカッコよくなりますねぇ。

またのご来店お待ちしております