ブログ

本日はめちゃめちゃおしゃれな1台のご紹介です。

アウディs6アバント

カーボンリップスポイラー、アクラポビッチエキゾースト、ハイパーフォージド21インチ

そしてなんといっても、このグレー色 本当にオシャレ^ ^

アクラポビッチマフラーも、なんとも言えないくらいの高級といった感じの音質で完璧です

いかがでしょうか?!

ハイパーフォージドホイールもツライチセッティングで完璧なまでの仕上がりです。スペーサーは一切使用しておりません。

足回りはエアサスですので上げ下げ自由、コンビニ段差もクリア笑

今回は、仕入れと同時にオーナー様よりご連絡を頂きご契約となりました。

追加オーダーのゴールドフィルム3面施工もバッチリ決まり、よりカッコよくオシャレにまとまりました。

ありがとうございました。。