ブログ

本日のご紹介は小松市からお越しのM様のE60 後期530Mスポーツのkohlenstoff カーボンリップ取付+バックランプLED変更 コーディングです。

ただでさえバッチリきまっているのですが、更にリップをつけたいとのご要望で私自身
「???」
私 「この車高でリップつけたら飛んできますよ~
M様 「ぜんぜん平気やし取付お願い

との事でさっそく取付開始

ビビリながらリフトを下し完成した写真がこちら

めっちゃかっこいい(^-^)

ちなみにエアサスではないですよ。このE60はARC製の車高調です。

走れるかどうかはさておき、お次はコーディングです

>

>

エラーメッセージもなくなり作業完了しました!!

M様 せっかくのスポイラーなので気をつけてくださいね ありがとうございました(^-^)