ブログ

待ちに待った

自粛解禁

6月に入り、人の姿や車をよく見るようになりました(#^.^#)

このまま終息していく事を願うばかりです。

さてさて、今日のご紹介は

売約となりましたMINIコンバーチブルです。

オプションがすでに約100万円程入っている1000kmも走っていない極上車☆

私自身仕入れをする時に気を付けているのがオシャレ度

車は洋服と似ていて、コーディネートがもの凄く大事!!

この車両に関してはグリーンボディにブラウンレザーでなければならない。そしてホイールをブラックにする事でスポーツ感もしっかりでていますよね。

今回お買い上げになりましたオーナー様にもわかって頂けて大変うれしく思います(*^^)v

三重県H様この度は有難うございました。

納車まで暫くお待ち下さい(#^.^#)

・17インチアロイコスモススポーツブラック ・YOURSソフトトップ ・レザーチェスダーモルトブラウン(スポーツ) ・マルチファンクション ・リヤビューカメラ ・BMWナビゲーション さらに ・アームレスト ・インターフェース ・地デジチューナー ・ミラーリング とパワーupして御納車させて頂きます。