ブログ

今日は レックス・プレミアムパワー・フェーエルワンをご希望でこられたお客様です。

お車はBMW F20です。3点セットこれで根こそぎ汚れを綺麗に洗浄!!

お値段の方は10,000円税抜き価格です(*^_^*)

排気量によってもお値段が異なりますので気になった方はHPをご覧頂けたらとおもいます。

では早速~

 

フェーエルワンは燃料に添加するだけで燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去し、新車時のエンジン性能を取り戻します。

プレミアムパワーは燃焼効率アップでパワー感向上とともに排出ガスをクリーン化。ディーゼル黒煙も大幅に低減します。
さらにエンジン内部のフリクションを低減し省燃費に貢献します。プレミアムパワーは、従来の燃料添加剤の概念を覆し、燃料から潤滑まで二段構えに効果を発揮する性能向上剤です。

 

こんな経験ありませんか?

信号停車時のアイドリング不調により車体全体がガタガタ振動する、加速時もたつくなどの状態でしたがフューエルワンを注入してからしばらくすると、まずエンジンのレスポンスが上がり加速感復活、信号待ちのガタガタもなくなりました!!

と言う声も頂いております。

市内や近距離走行の多い車両は1回やってみてもいいかもしれません。

何かお力になれる事がございましたらご連絡ください(^_-)-☆