ブログ

こんにちは、今日は一段と冷えますね・・・

インフルエンザも流行ってるそうなので、皆さん気をつけましょう。

 

さて、

今日お伝えする内容はタイヤ交換で来てくださった方でWAKOS RECSと冬用に

カーボンリップスポイラーを取り外しさせていただきました。

 

最近はレックスをしていかれる方が増えています(*^_^*)

RECSは、インテークマニホールドからエンジン内部を高性能ケミカルを使用し、これまでエンジンを分解しなければできなかったカーボン、その他の汚れを除去できる先進的技術です。

 

RECSの効果

燃費が回復します!

有害排ガス(黒煙、CO、HC)が低減します!

エンジン音が静かになります!

吹け上がりが良くなります!

振動が治まります!

アクセルレスポンスが良くなります!

エンジンの掛かりが良くなります

等の改善が見られ、効果を体感できることがあります。

RECS施工をしながら

カーボンリップスポイラーを取り外しさせていただきました。

これで今年の冬も安心して乗れそうですね(^^)/

何かお困りの事がありましたらSSSまでご連絡ください。