ブログ

今日ご紹介させていただくのは、WeathreTech 

ブログを読んでくださっている方の中には使っている方やご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、こちらの商品は、私も気に入っている商品なんです(#^.^#)

Weather Techとはフロアマットの有名ブランドです。

車両の保護に欠かせないフロアマットの品質にこだわり、最新のテクノロジーを駆使したウェザーテックのフロアマットは世界でもトップクラスです。

★車種専用で完璧なフィッティングです。

車両のフロアデザインに合わせた形状となっており、前方、後方、サイドまで3Dの完璧なフィッティングを実現できます。

★特価所得の特殊ラバー

マルチレイヤー素材を使用している為丈夫で長く使っても形状を保ちフィット感をくずしません。

金額的に少し高めですが、使いやすさ、長く使える事を考えると勝手損はないとおもいます。

お子様が居るご家庭では車での飲食をせざるを得ない事もあると思います。

もしこぼしてしまった場合、マットにしみこまず洗い流す事ができ、衛生面でも安心してご利用いただけます。

北陸はこれから冬を迎えますが、乗り降りの際 雪が足にまとわりつき、マットが水浸しになる事は毎日の事。

そんな状況の時にでも快適に過ごすことがWeatherTechなら可能です。

又カーゴライナー(トランク用マット)

はキャンプやアウトドアを楽しむ方におすすめです。

汚れやすい荷物や傷や擦れから愛車を守ります。

★キャンプ、山登り、海やスノボ、愛犬との外出など、ラバーマットの

活躍の場は無限です。

 

カラーバリエーションはこちら↓↓↓

※車種によってカラーバリエーションがない商品もあります。

是非お求めになってみてはいかがでしょうか?(^^♪

人気商品の為、ご注文いただいてからしばらくお待たせしてしまう事もあるかとおもいますが、ご了承ください(^_-)-☆