ブログ

まずは、シャンプーの(BATHE+バスプラス)

をバケツに10cc!!!!!

付属の計量スプーンで測って入れるだけです。

そして・・・・

シャワーで泡立てていきます。

この全く撥水していないボディを洗車用グローブSMOOTIE(スムージー)Q2MA-STで磨いていきます。

 

その後たっぷりの水で洗い流します。

念入りに水でシャンプーを流してください!!!!

BATHE+でさっと洗っただけでおわかりですか?

右の部分だけもう撥水しています。

 

次にWET COATを振りかけていきます。

WET COATの後はよく水洗いをします。

みてください、右側がこれだけで撥水しています。左側と比較してみてください。作業はこれでおしまいです。

ね?とても簡単じゃないですか?

ガラスも半分ずつ洗ってみました。

 

どうでしょ~う!!!とても簡単でこれだけの撥水効果があるなんて(^_-)-☆

洗車が楽しくて仕方ありません笑

皆さんも是非一度体験してみてください。

それでは今日はこの辺で(^_-)-☆