ブログ

おはようございます♪

また、台風が近づいていますね(´;ω;`)

土砂災害警戒情報が出された地域もあり、今後の情報に注意しましょう。

 

さて、今日ご紹介するのは、話題沸騰中のRECS・フェーエルワン・プレミアムパワーのご紹介です☺

今回のお客様は上記の3点セットをお選びいただきました。

ガソリン添加剤の中でも特に人気が高いアイテムになります?!(^^)!

ワコーズフューエルワン(右)はエンジン内の汚れをおとす役割に対して、左のプレミアムパワーは潤滑の役割を果たします♪

少し長くなりますが・・・以下が期待できます♬

■高性能特殊清浄剤により吸気系デポジット、燃焼室デポジットをクリーンアップさせます。

■キャブレター、インジェクター、吸気バルブを清浄することにより燃料の霧化 吸気効率を改善ドライバビリティの向上を図るとともに、有害排気ガスを低減させます。

ピストンヘッド、シリンダーヘッド等に堆積したカーボン等を清浄することにより燃焼を改善し、オクタン価要求値を下げノッキングを防止します。

■特殊気化性防製剤により燃料接触部 非接触部の複雑な形状、細い経路、狭い隙間の金属表面の発錆を防止し、メンテナンスコストを削減。

 

ワコーズに似た製品を使ってもワコーズ製の方が比較的効果が高いことが多く、ガソリン添加剤については当社はフューエルワンやプレミアムパワーのセットの投入をお客様にオススメしています。(^_-)-☆

レックスの効果を持続させる為定期的に入れてあげられたらいいですね、これも大事な愛車の為です 笑(^^♪

今回はBMW 2000㏄ でしたので値段の方は 10,741円となりました(^^♪

料金表はホームページのSERVICEからはいりましてCHEMICAL方に価格一覧表を記載してございます。

よろしければご覧ください。