ブログ

パナメーラのローダウン+スペーサー装着です

コーディングでのローダウンという選択も有かもしれませんが、ポルシェのコーディングは絶対にやめた方がいいとのご教授を先輩業者様から教えていただき、ロッドにてローダウンをする事に

ちなみにこの車も前回と同様のGTSですのでエアサス

いつも通りにサクサクッと進めていきます

とりあえず ローダウンはこれにて一件落着☆

お次はスペーサーを装着

セラミックブレーキが輝いて見えますねぇ
見た目もバッチリきまりました  ホイールボルトもブラックにさせていただきましたので統一感もでて更にかっこよくなりました

次のカスタムはマフラー

パワークラフトさんの中間Xパイプ装着予定

納期が1カ月という事ですので、またブログにてUPします(^-^)お楽しみに~

##石川県##金沢##金沢市##輸入車##修理##整備##メンテナンス##車検##鈑金##中古車##新車##買取##販売##BMW##アウディ##ワーゲン##ベンツ##ポルシェ##WAKOS##MOTUL##コーディング##コーティング##RECS##SSS##ssscorporation##http://ssscorporation.jp/