ブログ

冬にあったら便利なオプションと言えば??

そう

エンジンスターター!

今日はラングラーJLにスマートフォンで操作可能なユピテルのエンジンスターターをご紹介していきます(^^)

今の時代はスマートフォンさえあれば家のエアコンも操作可能だし、車の操作も可能だし便利すぎてついていけないぐらい(笑)

とは言え、私自身も勉強をしないと時代の流れに取り残されてしまうので、自宅を改造しました。

改造内容はスマートロックをまず最初にしましたが2万円程度でできちゃいました(^^♪

宅配業者さんから電話がかかってきた際は「今開けますね~」なんて言って玄関を開けちゃってます(笑)

こんな便利なものがあるのにって思い、さらに便利なものがないかを日々考えてさせられていますので

ご来店の際はなんでも聞いてみてくださいね!!

話が脱線しましたが、

今回も通常のリモコンではなくIPHONEで操作可能なエンジンスターターに温度センサーをオプション装着させて頂きました。

それではどうぞ!

 

SSS.corporation(スリーエスコーポレーション)

輸入車の販売・買取・修理・整備・車検・板金・カスタム・保険
(北陸 石川県・富山県・福井県・金沢)

取扱車種

(ベンツ・BMW・アウディ・ワーゲン・ポルシェ・ランボルギーニ・フェラーリ・マセラティ等)

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sss.corporation/

 

~極芸~

カーディテーリング業(XPELディーラー)

プロテクションフィルム・カーラッピング・コーティング・ウィンドウフィルム・クリーニング

HP:https://kyokugei.ssscorporation.jp/