ブログ

今回は加賀市からお越しのY様からご成約いただきましたR56noMINIクーパーと金沢市からお越しのM様のガラスコートのご紹介をさせていただきます☆

まずはMINIから

まずはヘッドライト完了!!

続いてはフェンダー等の樹脂部分、こちらはクリーナーにて除去した後にコーティング施工させていただきました

こんな感じで仕上がりました。

後は納車コーティングとなりますのでポリマーコーティング施工をし納車準備OK

Y様 今回のご成約ありがとうございました

当社では、納車の際にコーティング+車内脱臭除菌コート等をキッチリとさせて頂いておりますので、中古車でも快適に乗れますよぉ~(^-^) ぜひ中古車をお求めの方はSSSで(^-^)

続いてはM様のニュービートルのガラスコーティングです。

こちらはかなりの厄介者となっておりました!!

定期的にガソリンスタンドにてコーティング?等の施工をしているというのですが、実際は塗装の表面がギラギラになっていて、普通に研磨しても全然歯が立ちません。

結局は3工程に分けて施工した後に、ガラスコーティングさせていただきました☆

M様 ありがとうございました☆

今後はガソリンスタンドに無駄金を使わないよう心がけるとの事でした