ブログ

記念すべき2024年1発目のご紹介は

社長コレクション第3弾

AMG SL55

こちらの写真のバックにありますのは輪島市門前町ビューサンセットです。

能登半島地震前、12月に住民説明会が行われ閉業が確定しておりました。

建物の老朽化が進みランニングコスト年間5000万円強という驚愕の状態であったそうです。

これは一般企業だと即倒産レベル(笑)

3セクじゃないと維持できなかったでしょう!!

当初は3月予定でありましたが、今回の震災で早期閉業となりました。

最後に宿泊したかった方、ファンの方も大勢いらっしゃることと思います。

本当に残念な出来事となりました。

その施設をバックに撮った1枚!思い出です!

 

思いで続きでSLを買った思いを聞きました(^^)

社長はミナミの帝王が好きだそうで、実写化で萬田銀次郎が乗っていた車になります。

ドラマはブラバス仕様ですが、こちらはAMG!

さらにカスタムしてあるのだそう(^^)

馬力も600馬力オーバーで、雨の日はお尻フリフリするよって言ってました(笑)

20年以上前の車でここまで綺麗にしてある所を見ると相当な変態さんという事がお判りいただけるのではないでしょうか。

今回の写真は奥能登の地にお風呂にいった際に撮ったらしく、

貴重な1枚になったわけです。

他にも数台所有しているようなので第4弾をお楽しみにしていてください。

ちなみに

車選びはどのようにしているのか聞いてみたところ

「好きな車買うだけ」

と一言。

「自分が中学生の頃にみたドラマであったり、20歳の頃に乗りたかった」

この思いがずーっと心にあり、いつまでも少年心を刺激してくるのだそう(笑)

高くても安くても目標となる事で今日も感謝していると語っておりました(^^)

 

 

SSS.corporation(スリーエスコーポレーション)

輸入車の販売・買取・修理・整備・車検・板金・カスタム・保険
(北陸 石川県・富山県・福井県・金沢)

取扱車種

(ベンツ・BMW・アウディ・ワーゲン・ポルシェ・ランボルギーニ・フェラーリ・マセラティ等)

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sss.corporation/

 

~極芸~

カーディテーリング業(XPELディーラー)

プロテクションフィルム・カーラッピング・コーティング・ウィンドウフィルム・クリーニング

HP:https://kyokugei.ssscorporation.jp/