ブログ

2023年1月の今月で創業16周年を迎える事ができました!

これまでの15年間を写真と共に振返り、気持ちを改めて邁進してまいります。

思い返せば

創業当時はリフトもなく一人の個人事業としてスタートラインに立たせて頂いた私は当時24歳でした。

お金も信用もなく数々の悔しい思いをしました。

ディーラーには車を売ってもらえる事もできず、保険を取扱いさせてもらう事もできず、銀行からも相手にされずと、、

信用がないので当たり前なのですが、、、

それでもご協力頂いた方々には優しい言葉をかけて頂き、初めてのお付き合いにも関わらず通常締め日での入金で構わない等

ご協力頂いてきた業者様は今でもお付き合いして頂いており感謝しております。

本当に有難いです。

古い考え方なのかもしれませんが会社であろうが個人であろうが信用してお付き合いをしている以上、適当な事を言って言い訳してみたり都合が悪くなると逃げてみたりするような事をしている会社やその社長を見ていると寒気がします

というか嫌いです(笑)

合う合わないはあるから当然なんですけどね(^^)

こんな考え方でも10年前はリフトすらなかった弊社ですが

現在は認証工場取得、中古車展示場、コーティングブースも完備させて頂く事ができました。

あらためてお付き合い頂いてきた方々に感謝申し上げます。

本当に有難う御座います。

今後とも弊社スタッフ共々ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

 

SSS.corporation(スリーエスコーポレーション)

輸入車の販売・買取・修理・整備・車検・板金・カスタム・保険
(北陸 石川県・富山県・福井県・金沢)

取扱車種

(ベンツ・BMW・アウディ・ワーゲン・ポルシェ・ランボルギーニ・フェラーリ・マセラティ等)

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sss.corporation/

 

~極芸~

カーディテーリング業(XPELディーラー)

プロテクションフィルム・カーラッピング・コーティング・ウィンドウフィルム・クリーニング

HP:https://kyokugei.ssscorporation.jp/