ブログ

BMW E71 X6 BMW Performance のフルKIT車のご成約~納車までのご紹介

ちなみにこのX6 希少なオプション付き車で、画像を見て頂ければわかるかと思いますが、
BMW PerformanceのフルKITが組んでありますのでかなりの威圧感があります。

また、20インチの純正ブラック仕様ホイールに3Dデザインさんの車高調も組んでいるので本当にかっこいいです


まずはオーナー様に喜んで頂けるようにしっかりマスキングしコーティング施工(^^;

コーティング+車内除菌等が完了しましたので、せっかくのブラック仕様でしたのでBMWエンブレムをすべてカーボンにさせて頂きました。

ホイールまでもカーボンブラックで全体の統一感がバシッと決まり、これにはオーナー様も大変喜んでおりました。

後は、トランクOPENCLOSE・走行中TV試聴・アンサーバック音・デイライト・Wリンクハザードのコーディングをさせて頂き、納車準備完了となります。

I様ご購入ありがとうございました。

次はJB4+エアクリの取付お待ちしております