ブログ

こんにちは
今日の金沢は晴れていて暑いです
気温も予報では29℃になっていましたが
30℃超えるんじゃないですかね!?
そんな時に大活躍するのがエアコン
家の中はもちろん、車の中でも大活躍ですね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LAND ROVER ディフェンダー110

エアコンの修理で入庫しました

これからの季節、エアコンが壊れたら大変です
まだそんなに暑くないしエアコン点けてないよ~とエコな方も
一度エアコンが正常に動くか確認してください
いざ暑くてエアコン
と思ったら熱風しか出てこない・・・なんて事も
炎天下の熱風は地獄ですよ
夏の暑さが本格的になる前に一度試運転してください

エアコンの修理も絶賛承り中です

いつ見てもカッコイイの一言です
車両移動しようと思ってもAT限定のタナカは
MT車を動かせません
エンジン音も素敵です