ブログ

自社所有のディフエンダーピックアップ修理三昧です。。

なにせ20万キロ近くもなってくると錆が酷くなってきて各所にリフレッシュが必要となってきました

ですので今回は大掛かりにリフレッシュをしていきいたいと思います(^^)

メンテナンス品としての交換部品は

・スイベル・クラッチマスターシリンダー・ブレーキオーバーホール・ドアロックアクチュエーター・ヘッドカバーガスケット・ベルト関係一式・キャリパー塗装・タイヤG003仕上げ(チューブ入り)・下回りノックスドール・荷台トラックベッドコーティング

後日

追加で入荷するけど今回のご紹介はとりあえずこれだけって感じですかね。

まぁ、どれだけやってもまたどこかから漏れてくるので、漏れてきたら直して乗るだけです(^^)

というかこの精神をお持ちでない方は旧車を乗ることをお勧めしません。

そういえば

このあいだ、口コミにわざわざ書いてきた某三重県のディフェンダーを購入した若い方から星1つを頂いたわけなのですが、、

この車、燃料タンクに穴が開いていたとかなんとか(笑)タンクに穴等開いておらずホースからの漏れ(笑)

実際に一度引き取りにいき、補償範囲外も無償で修理させて挙句の果てには陸送まで無料が当たり前という散々残念な方というか親子共々。。

こんなヤッコさんは正直、疲れ果てます。

こういう人に旧車に乗る権限を与えてしまった自分に反省し、次からは固く断ると決意しました。

でも、この車が好きで~とかなんとか言ってたのに可愛がることもできないってホント人としてどうなのかなって思っちゃいますよね。

こっちは三重県2回もいっても感謝もされず、壊れた等と連呼って、やっぱり人隣りだなぁ。

こういう人と時間を共有するとヤッコが移る気がするのでスルーしてっと(笑)

さぁさぁ早速、第1段階目のリフレッシュいきますよ!!

 

SSS.corporation(スリーエスコーポレーション)

輸入車の販売・買取・修理・整備・車検・板金・カスタム・保険
(北陸 石川県・富山県・福井県・金沢)

取扱車種

(ベンツ・BMW・アウディ・ワーゲン・ポルシェ・ランボルギーニ・フェラーリ・マセラティ等)

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sss.corporation/

 

~極芸~

カーディテーリング業(XPELディーラー)

プロテクションフィルム・カーラッピング・コーティング・ウィンドウフィルム・クリーニング

HP:https://kyokugei.ssscorporation.jp/