ブログ

先日、お伝えさせて頂いたサービスが地元の北國新聞に掲載されました!

有難いですね(^^)

掲載後には各方面の方からご連絡を頂きうれしく思います。

その中でも一番多く頂いた言葉は

「安すぎじゃない?」でした(笑)

私自身が言うのも可笑しい話なのですがはっきり言って安いです。

社長にも伺ったところ「安くないと意味がない」と

なぜ?って思い聞いてみると

記者さんにもお伝えさせて頂いた話で余白がなく記事にはならなかったそうなのですが

 

このサービスの一番の思いは感じてもらう事。

感じるというのは、

焚火をし火を見る事 この一つをする事に薪を割り、火おこしを学び、感動を覚え、火を見たり薪の割れる音を聞き自然の物で満足行く体験をする。

自然を感じる=現代社会の利便性

この方程式に辿り着けれる事を子供達に体験してほしい

 

という想いがあると語っていました。

ぜひ輸入車に乗ってスーパーへ寄り買い物をしてキャンプ場へGOしてください(^^)

 

SSS.corporation(スリーエスコーポレーション)

輸入車の販売・買取・修理・整備・車検・板金・カスタム・保険
(北陸 石川県・富山県・福井県・金沢)

取扱車種

(ベンツ・BMW・アウディ・ワーゲン・ポルシェ・ランボルギーニ・フェラーリ・マセラティ等)

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sss.corporation/

 

~極芸~

カーディテーリング業(XPELディーラー)

プロテクションフィルム・カーラッピング・コーティング・ウィンドウフィルム・クリーニング

HP:https://kyokugei.ssscorporation.jp/