ブログ

輸入車屋おやじの国産スポーツカー!

先日も当ブログにてご紹介させて頂きました

トヨタ パブリカピックアップ

日産 R33スカイライン

とありますが、もう1台

トヨタ AE86

をご紹介していきます。

この3台は完全なる個人的趣味です(笑)

 

私は昔から車が好きで、国産スポーツカーでドリフトをしたりして遊んできました!

輸入車を取り扱うきっかけとなったのはBMWのE39を乗った時でした。

これまで、セルシオやシーマいわゆる国産高級車を乗った事もありましたがこのBMWは別格。

というのも昔から整備士をしていて大型トラックやバスまで整備していましたので腰痛が酷く、

県外へいくと腰が痛くて動けなくなるくらいだったのです。

BMWを運転し名古屋往復をしても疲れない自分にビックリして、次の日にリフトで上げ下回りを見て驚きました!

前後バランスだけでなく左右のバランスまで計算されオフセットされているのを見て感激!

これまで、国産のボディ強化をしたり足をかえたりと色んな事をしても満足いく事もなかったのですが、

純正でこのクオリティの高さはやはりアウウトバーンを走る車は違うなぁって、、

この出来事から値段を調べてみると新車では高いが中古車はそこまで高くない。

これはお買い得!

って事で勉強をし失敗も繰り返しましたが、いつか輸入車をより多くの人に乗って貰えたら嬉しいという気持ちで今の形となりました(^^)

ですので営業はできません(笑)

 

今回のブログはただのお知らせでした~

 

SSS.corporation

輸入車の販売・買取・修理・整備・車検・板金・カスタム・保険
(北陸 石川県・富山県・福井県・金沢)

取扱車種

(ベンツ・BMW・アウディ・ワーゲン・ポルシェ・ランボルギーニ・フェラーリ・マセラティ等)

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sss.corporation/

 

~極芸~

カーディテーリング業(XPELディーラー)

プロテクションフィルム・カーラッピング・コーティング・ウィンドウフィルム・クリーニング

HP:https://kyokugei.ssscorporation.jp/