ブログ

久々のフォルクスワーゲンのご紹介!

今回は車検にてご入庫となりましたが、雨漏れ修理も同時にとの事で承りました。

早速点検に入りましたが、修理等もなくブレーキパッドのみ交換部品が追加!

新品を面取りしキャリパー側を清掃、グリアップをして取付。

テスターをつなげ作業を終え、メンテナンスもクリアし検査合格となりました。が

残すは雨漏れ修理

この修理は厄介な事が多く、混入している箇所の断定が一番難しいところ。

ちなみに

住宅の雨漏れもかなり難しいそうですよ!

車も住宅も一緒なんですね(笑)

では早速↓

はい!完成!!

再度チェックのため水をかけても漏れはありませんでした。

これにてご依頼分完了

と思っていた所でオーナー様から入電!

「代車で貸して頂いているパサートが誰かにぶつけられたかもしれない」

との事。

お預かりしていた車検も完了しましたので、お引き取りの際に確認させて頂きたいと思います。

と確認したところ

最初からあった傷の事でした(笑)

お客様もホッとして頂き何よりでした(*^^)v

 

このトラブル、実は以外と多くて、他の車屋さんでも耳にします。

今回のように弊社もお客様も正直にお話しさせて頂いているケースは少ないのかもしれません。

大事なお車なですからお互いに信用してお付き合いしているからこそ「ありがとう」

これがないといくら会社でも人間ですから嫌な気持ちになっちゃいますよね(*^^)v

 

今後とも宜しくお願いいたします。

ご依頼有難う御座いました(^^)

 

 

SSS.corporation

輸入車の販売・買取・修理・整備・車検・板金・カスタム・保険
(北陸 石川県・富山県・福井県・金沢)

取扱車種

(ベンツ・BMW・アウディ・ワーゲン・ポルシェ・ランボルギーニ・フェラーリ・マセラティ等)

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sss.corporation/

 

 

~極芸~

カーディテーリング業(XPELディーラー)

プロテクションフィルム・カーラッピング・コーティング・ウィンドウフィルム・クリーニング

HP:https://kyokugei.ssscorporation.jp/