ブログ

京都府からお越し頂きましたお若い男女2人!

当日にお電話を頂き現車を見に来られて即決でご購入頂きました(*^^)v

お帰りの際には弊社裏手にあります、まいもん寿司にてご夕食をしてから帰宅されておりました。

お幸せですね(*^^*)

弊社では1週間のうち県外のお客様が平均1.2組は足を運んで頂けています。

色々な方がいて

「美味しいとこ教えてください」「飲みにいきましょう」等々、

初めてお会いした方でもフランクに会話が出来て楽しませて貰っています!

納車に伺った際にもお食事をしたりと本当に有難い事です。

お互いに有難うという気持ちがないと中々難しい事なのかもしれません。

しかしながら

合う合わないはあります。

合われた方だけお付き合いをさせて頂き、ありがとうを共有できるとハッピーな気持ちになれる。

楽しみがあると仕事も頑張れる、、、

ってなんかビジネス本の文章みたいになってしまった(笑)

 

とにもかくにも

ご購入頂きありがとうございました!納車まで今しばらくお待ちください(*^^)v

 

#ssscorporation
#mercedes
#mercedesbenz
#benz
#mercedesamg
#mercedesamggt
#gt53
#amggt
#メルセデスAMG
#x290

SSS.corporation

輸入車の販売・買取・修理・整備・車検・板金・カスタム・保険
(北陸 石川県・富山県・福井県・金沢)

取扱車種

(ベンツ・BMW・アウディ・ワーゲン・ポルシェ・ランボルギーニ・フェラーリ・マセラティ等)

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sss.corporation/

~極芸~

カーディテーリング業(XPELディーラー)

プロテクションフィルム・カーラッピング・コーティング・ウィンドウフィルム・クリーニング

HP:https://kyokugei.ssscorporation.jp/