ブログ

本日は当社のカーディテリング事業をご紹介させて頂きます。

新しい取り組みといたしましてカーディティリング

・プロテクションフィルム

・カーラッピング

・カーコーティング

等々を専用ブースにて施工をさせて頂きますサービスを開始いたしました!!

長年にわたりカーディティーリングを施工してきましたプロが新たにメンバーとなりましたのでブースや機械もリメイク

新規事業となります。

ラッピングも最近では素人が2日程度の研修をうけ、まるでプロのような価格で雑な仕事をしているのをよく耳にします。

私も依頼した事がありますがまるでDIYレベルでした(>_<)

他にもSNSでノーメンテナンスのコーティング等も話題となっていたり、と凄い時代ですね!

本物の技術者との価格差がなくなり、本物が素人よりも仕事の依頼が少なるという形になります。

まぁ、だまされる方も悪いとは思いますが、、

有名だから、とかディーラーだから安心??

このようなよくわからない裏付けがないもので安心できる方は良いと思います。

上記のような雑な仕事をされた経験をお持ちの方たくさんいらっしゃると思います。

本物を体験したい方はお問合せください!!

こちらはドアモールラッピング

こちらは納車前コーティング仕上げ

 

輸入車の販売・買取・修理・整備・プロテクションフィルム・カーラッピング・コーティングはSSS(スリーエス)まで
(北陸 石川県・富山県・福井県・金沢)

取扱車種

(ベンツ・BMW・アウディ・ワーゲン・ポルシェ・ランボルギーニ・フェラーリ・マセラティ等)

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sss.corporation/