ブログ

明けましておめでとうございます。
2021年
皆様お正月はゆっくりお過ごしになられましたか!?
昨年はコロナ渦の中で自粛や規制等、今までにない様々な事がありました。
そのような中で、色んな方の自粛の仕方等を見ていて逆に勉強になった部分もありました(*^^*)

どんな状況でも皆同じ。でも過ごし方は人それぞれかと、、
私自身は、ストレス発散する方法の一つとしてドライブをよくするようになりました。
ただただ道路を走っているだけなのですが、目的地がないためか色んな所を見渡すようになり、新しい事に気づくことも多くなった気がします☆
そのことに気づいてからは毎月1回は必ずドライブをするようになりました。
色んな場所へ行きぼーっとしながら見たり聞いたりと、、
これだけでも感性が豊かになるような気がします。
ストレス発散になるかはわかりませんが(笑)

そんなこんなでコロナが早く終息する事を祈りながら、全力で仕事や遊びを楽しみたいと思います(*^^)v

皆様が笑顔の溢れた1年でありますように(>_本年もどうぞ宜しくお願い致します。