ブログ

今週の第1弾は

ランボルギーニ ガヤルドEギア

金沢市のT様にご契約頂きました!(^^)!

今では希少なこのV10エンジン、レクサスLFAもそうなのですが本当にいい音しますよね(>_<)

音は、男の子供心を刺激して仕事のやる気を出させてくれる!と僕は思います。

「大人になっても楽しい時間を過ごしたい」

みんな思っている事じゃないかなと

エンジン音は少年の心に戻してくれる楽しさがあります。

休日のドライブやデート等をトラブルなくお楽しみいただけるようにシッカリ整備してご納車させて頂きます。

この度はご契約頂き有難う御座いました(*^^*

納車まで今暫くおまちください!

 

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sss.corporation/