ブログ

先日ご紹介いたしました

ランボルギーニ ガヤルドIMSAのメンテナンス作業のご紹介!

先日は最終でWAKOSのレックスをご紹介させていただきましたが、今回は売出前のメンテナンス情報公開!(^^)!

中古車販売店ではありますが、整備工場母体としておりますのでチェックはしっかりとしてご紹介していきます(`・ω・´)b

ただ、スーパーカーの修理ともなりますと企業秘密も多数ありますのであえてご説明せずに写真のみで紹介させて頂きます。

大変もうしわけありませんが(最近よく「どこが壊れますか?」等と平気で聞いてくる方がいらっしゃるので、、、)

同業者さんまでこのような感じ、、、呆れてしまいます。

技術は努力と経験で見につくものですので、人に聞くものではございません。

私は寝ずに悩みもくもくと作業する事が多々あります。

時間をかけ辿り着いた情報は価値があるものです。簡単に教えてもらえるものではありませんので聞いてくるのはやめてくださいね(笑)

ではご紹介~