ブログ

本日もいい天気ですね~(*^▽^*)

春が来たって感じで花粉もひどく舞ってますので花粉症の方は、かなり辛そう

毎年恒例のように思いますが、「去年もこんなに忙しかったかなぁ」というくらい今年も工場は連日満タン状態が続いています

さて本日はご成約のお車のご紹介

上から順番に

MINIクロスオーバー 新車から1年半落ちのナビパッケージ付の極上車、走行距離も9000㎞とお買い得満載の車両です。コミコミ270万円にてご成約いただきました

お次はエブリィバンPA 4WDのATです。こちらも7000㎞と非常にいい状態でオーナー様にもご満足いただき、ご成約となりました!!

最後はBMW335 Mスポーツカブリオレ
珍しいルマンブルー、これからサスやホイール等カスタム予定との事で結果が楽しみですねぇ☆

こちらのベンツSクラスW221はご新規様で車検の入庫となりました

納車待ち、修理待ちの皆様、もうしばらくお待ちください。

きっちりとお仕事させて頂きます(*^^*)

 

##石川県##金沢##金沢市##輸入車##修理##整備##メンテナンス##車検##鈑金##中古車##新車##買取##販売##BMW##アウディ##ワーゲン##ベンツ##ポルシェ##WAKOS##MOTUL##コーディング##コーティング##RECS##SSS##ssscorporation##http://ssscorporation.jp/