ブログ

またまたこいつがやってきた

ランドローバーディフェンダーです

今回は車検で入庫!走行距離は っなんと24万km!!

本当によくがんばっています(オーナー様もがんばっています)

今日は少しこの車のスペックについてご紹介させていただきます

ディフェンダー110のこの年式モデルではMTしか存在しておらず、ディーゼルターボの2500CCですので何と言っても燃費がいいです。

オーナー様にお伺いした所 平均燃費で12~13は走るそうです!!

さすが、フルアルミボディですよね~

私自身も以前にディフェンダー90のアニバーサリーを乗っていたのですが90は4000CCのガソリンNAエンジンで燃費は4ぐらいでした。

110とは違いショートボディで軽いはずなのになのにナゼ

ってな感じでディフェンダーの90と110の燃費の違いのご紹介でした(^◇^)

それでは、車検のご紹介へ

今回もまたオイル漏れとの対決でした

毎回思いますが、長い期間整備している私にも愛着がでてきてシッカリと直してあげたくなるような車ですね~

A様いつもありがとうございます