ブログ

本日のご紹介はジャガーXJのエアサス修理です!!

前回はフロントサスとコンプレッサーを交換させて頂きましたが今回はリヤ側の交換です

そういえばジャガーと言えば、ついに石川県にジャガー+ランドローバーのディーラーが出来ました!!

整備のレベルはわかりませんがディーラーさんが近くにあると安心ですねぇ

最近では国産輸入車問わず、車の修理整備にはぜったいと言っていい程に診断機が必需品ですので皆さんも信頼できる所で修理してもらわないと、誤診なのに請求をかけられる なんて事もありますので気をつけてくださいね~!!

ではでは作業に参ります

まずはトランク内部から外し

そして足廻りを・・・  、  破裂してます

UPすると強烈ですねぇ

では綺麗サッパリ新品にしちゃいましょう!!今回は信頼のできるメーカー品のOEにて対応させていただきました

コチラが交換前

交換後

しっかり元通りとなりましたO様ありがとうございました(^-^)