ブログ

今回はジャガーの水漏れ修理のご紹介になります!!

オーナー様からの一言。

実は1か月前くらいに他の車屋で修理してもらったけど直ってないから診てほしいとの事。

早速リフトで上げて漏れている箇所を確認してみると、原因はウォーターポンプからの漏れでした!!

とりあえず取り外しにかかると、なんとビックリ!!ボルトがゆるゆるでしっかりと締まっていない。

本来、締め忘れだけならいいのですが、他社の作業ですので一度全部バラしてみました。

結果は、ウォーターポンプ・パッキン共に損傷はありません(^◇^)めでたし、めでたし☆

シールパッキンもしっかりとやり直しし無事組み付け完了。異音等もなく低温高温時ともに以上ありませんでしたので、これにて作業完了